モンスターハンターライズ生活3回目!

今回もモンハン生活をやりました。

友人とオンラインプレイをやりたかったのですが、予定が合わなかったので、今回はソロプレイで頑張りました。

里には桜が咲いていて、春が来たって感じがしますね。

それではそろそろ狩りに行きたいと思います。

家から出たくないなぁ~(笑)

気を取り直して狩りに行ってきます。

今回最初の狩りは、ヨツミウドウになります。

体力はそこそこあるように感じましたが何とか倒せちゃいました。

ヨツミウドウを倒すと下記の防具が生産できるようになります。

最初の頃だと防御力があるので、なかなか使えそうです。

その後オサイズチ、アケノシルムを軽々狩れました。

私はモンハンうまくないですが、やっていると段々慣れてきて、一度のクエストで大型のモンスターを複数倒せるようになってきました。

もっと狩りをして、テクニックを上げたいと思います。

そろそろ夕飯の時間なのでこんがり肉を調理します(笑)

今日も頑張ったので、そろそろ帰りたいと思います。

そして、いつも肩が疲れます(笑)

まだ、三日目ですが、里クエストはここまでクリアしました。

狩りが終わったのに、団子を食べて終了です(笑)

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です