よゐこのおっさんが室内でキャンプをしています(笑)

よゐこチャンネルで面白いのがあったので紹介したいと思います。
なぜか有野は七三分けで、視聴者からのコメントで、いじられててウケました(笑)

おっさん二人でカレーを作るところが新鮮でなぜか見てしまいました。
仲が良いので羨ましいです。

歳をとると中々こういう事ができなくなるので、なんかいいなと感じました。

暇な時間があれば皆さんもぜひ見てみてください。

有野は何でも器用で料理もうまいですね(笑)

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です