モンスターハンターライズ生活4回目!

現時点で生産できる防具の写真を撮ったので紹介したいと思います。

クルル防具

アケノ防具

ヨツミ防具

カムラノ装防具

レザー防具

チェーン防具

ハンター防具

イズチ防具

バギィ防具

アシラ防具

ウルク防具

ブナハ防具

色々防具がありますが、私はインナー姿が良いので防具を非表示でプレイしています(笑)

今度は今回狩ったモンスターです。

クルルヤックとヨツミウドウです。

里クエストのモンスターはまだ弱くて倒せています。

そろそろ集会所クエストの強いモンスターを狩りに行きたいです。

でも先に、里クエスト全部クリアしてから進めたいと思います。

ハンター生活は楽しいですね!

あとやっとハンターランクが2になりました。

周りと比べるとかなり遅いと思いますが、頑張ってハンターランクを上げます。

もっとプレイして表示したくなるような防具を手に入れてプレイしたいです(笑)

また、沢山モンスターを狩ってテクニックを上げられたらいいなと思いました。

皆さんはどれぐらいプレイしてうまくなりましたか?

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です