モンスターハンターライズ生活5回目!

百竜夜行に初デビューしてきました。

砦を守るクエストです。

普段のクエストとは違って、狩猟設備を活用して、複数のモンスターから砦を守るクエストになります。

チュートリアルのため今回は簡単でしたが、モンスターを同時に複数相手するので大変でした。

クエスト完了後、やばいモンスターが襲ってくるシーンがありました。

戦わなくてもオーラでやばいモンスターと感じ取れましたね(笑)

何とかギリギリで逃げました。

いつかこのモンスターと戦う日が来るんですね…

それまでにハンタースキルをあげないとな(^^)/

それでは通常クエストで狩りに行きたいと思います。

狩ったモンスターはこちらになります。

ドスフロギィ

ロアルドロス

ビシュテンゴ

ボルボロス

新しいモンスターを狩れたので楽しかったです。

いつの間にか親切な方がオンラインで助っ人に来てくれました。

「Daryl」さん大変助かりました。

ありがとうございます。

また、機会あれば遊んでください(^^)/

新しいモンスターを狩ったことで、防具の生産が増えたので紹介致します。

ガブラス防具

フロギィ防具

アロイ防具

ボーン防具

リノプロ防具

ドロス防具

ファンゴフェイク防具

ルドロス防具

ボロス防具

テンゴ防具

色々モンスターを狩ったので、大分生産できる防具が増えてきました。

早く最強防具を生産できるように頑張ります。

オススメの防具などありましたら教えてくださいね。

あと毎回適当に団子を食べているので、オススメの組み合わせがあれば、ご教授お願い致します。

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です