DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Scarlet生活2回目!

今回はPHOTO PARADISEをやってみました。

好きなポーズを選択したり、日焼け度や背景を選択して、撮影できるPHOTO PARADISEをプレイしてしてみました。

ポーズは貯めたお金で購入できるようです。

お金を貯めて色々ポーズを増やしたいですね(^^♪

今度はビーチフラッグをプレイしてみました。




簡単なゲームですが、美女だと何でも楽しいゲームになりますね(笑)

次は本題のビーチバレーを楽しんでみます。



水着をいくつか入手したので、撮影してみました。

水着が変わるだけで雰囲気が変わりますね!

次回も水着を増やして紹介したいと思います。

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です