DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Scarlet生活3回目!

資金不足のため、さっそくビーチバレーをしてお金を貯めたいと思います。

美人に水着は似合いますね(笑)

ビーチバレーが終わりホテルに戻ると、オーナーからプレゼントを貰ったので開けてみたら水着でした(^^♪

さっそく試着してみます。

美人は何でも似合いますね(^^)/

でも、日焼け跡がすごいな(笑)

ゲームの中では夜なのでそろそろ寝ます。

明日は色々ミニゲームをしたいと思います。

前回紹介出来なかったぴょんぴょんゲームにチャレンジしたいと思います。

やってみましたが、押すボタンを間違えてすぐにプールに落ちてしまいました…

気を取り直して今度は、どんけつゲームプレイしてみました。

ぴょんぴょんゲームより、こっちはボタンを適当に押せば勝てたので楽でした。

でも、あまり稼げないので今度はビーチバレーで稼ぎたいと思います。


お金を稼ぐために再度ビーチバレーで出稼ぎに行ってきます。

お金が少したまったので、ショップに水着を見に行きました。

今回は上記の水着を購入しました。

さっそく試着して、プレイしてみました。

プレイしていると、日焼け跡が残るのでリアルですね(^^♪

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です