BIOHAZARD 7 (resident evil7)プレイ1回目!

今回主人公の「イーサン」が、妻の「ミア」を探しに行くところから始まります。

妻のミアが行方不明になり、ある日突然メールで、差出人がミアで、迎えに来てと連絡がありました。

そしてイーサンは車でミアを探しに行きます。

メールの場所に行くと、大きな館がありました。

鍵がかかっているため、あたりを探すと奇妙な入り口を発見します。

先を進むとなんと、奥さんの所持品を発見しました。

近くには古びた家があったため、イーサンはその家に探しに行きます。

家に探しに行くと、そこは不気味なところでした。

一人でこんなところまで探しに行けるのでとても紳士なお方なんでしょう(笑)

あたりをみると色々不気味なものがありました。


そして隠し扉を発見しました。

先に進むと地下に行けました。

そして先を捜索すると…

遺体がありました…

でも、イーサンは妻を探しに先に進みます。

そして監禁されている妻を発見します。

妻を救い出し、脱出ルートを探しに行きます。


あたりを探していたら奇妙な人形を発見します。

そしたら妻の様子がおかしくなり、イーサンに襲い掛かってきたのです。


そして、イーサンは対抗して奥さんを斧で倒してしまいます。

左腕を切り落とされますが、何とか勝ちます。

ここまで来る紳士なお方は違いますね(笑)

妻をやってしまって、絶望しているところを謎のおじさんに襲われ、どこかへと運ばれて行きます。

 

気が付くと腕は誰かに治療されていました。

そして、いきなりファミリーに歓迎されます。

食卓の上には奇妙な虫があり、無理やり食べさせられます。

この家も家族もなんかおかしいですね…

椅子に縛られているイーサンは何とか逃げ出せました。

隠れながら捜索していると、あの家族の娘である「ゾイ」から電話がかかり、脱出ルートを案内してくれます。

一人だけまともな人間がいたようです。

脱出するために色々なアイテムを探し、変なおじさんから逃げ回ります。

ほかの部屋も不気味で鍵などを探すのが大変です。



しかも変なおじさんが探しにきます(笑)

本日はここまでにしたいと思います。

最後までありがとうございます。

また、近々プレイしてクリアまでやりたいと思います。

そろそろバイオハザード8が発売するので、ぜひ皆さんをバイオハザード7をやってみてください。

バイオハザード8はバイオハザード7の続編になります。

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

「BIOHAZARD 7 (resident evil7)プレイ1回目!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です