BIOHAZARD 7 (resident evil7)プレイ2回目!

今回のプレイでクリアまで投稿しています。

そして念願のゾイのブラジャーを発見します!(笑)

その件は、後程記載致します。

中庭に行くためのアイテムを探しに地下に向かいます。

地下は不気味で黒い何かで汚染されている感じでした。

先に進むと「モールデッド」というクリーチャーが現れました。

地下の調査が終わったので上に戻ると、車いすの老婆がいました。

突然現れると驚きますね(笑)

中庭に行くためのアイテムが集まったので、外に向かいます。

以前、電話でゾイから中庭のトレーラーハウスに来るように言われたので会いに行きます。

そして、集めたアイテムを扉に使用して外に出ます。


トレーラーハウスの中に入ります。

中にはゾイはいませんでした。

でもゾイのブラジャーはありました!(笑)


トレーラーハウス裏の旧館に向かいます。

旧館は特にボロボロで不気味でした。


探索していると、隠し扉を見つけました。

怖いですが先に進むため、頑張って行きたいと思います。

先に行くとまたミアが監禁されていました。

スクショが取れませんでしたが、ここのルーカスという人物にミアが連れていかれます。

再びミアを探すため探索が始まります。

隠し通路を発見して、そこを通るとやばい虫がいました(笑)


今度はここの家族の母親のマーガレットを倒すために旧館に向かいます。

そして、ミア治療するための血清方法を見つけます。

マーガレットを倒し、先に進むと血清材料のD型被検体の腕を見つけます。


ゾイに血清材料を集めるように言われてたのでトレーラーハウスに戻ります。

そしたらゾイもルーカスに捕まります。

ルーカスはこの人物です。

なんとか二人を見つけ出せました。

ゾイに「D型被検体の腕」と「D型被検体の頭部」を渡して、血清を調合してもらいます。

血清は二つできましたが、一つはボスを倒すために使用します。

残りはミアかゾイに使用するか選択します。

私はゾイに使用しましたが、そのあとこの黒幕のエブリンに殺されます。

エブリンに洗脳され、ミアと戦うことになり、イーサンが倒します。

ミアを倒して先に進むと無線からクリスの声が聞こえてきます。

エブリンを倒すため、「E-ネクロトキシン」を入手します。

エブリンの正体はこの老婆でした。

この後巨大化したモンスターになります。

最後はクリスが助けに来てくれました。

巨大化したモンスターはこちらになります。

イーサンは無事に脱出して、エンディングになります。



最後までありがとうございました。

バイオハザード8を入手したらまた投稿したいと思います。

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

「BIOHAZARD 7 (resident evil7)プレイ2回目!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です