『BIOHAZARD VILLAGE Gameplay Demo』の「城」編紹介!

今回イーサンは娘のローズを探すため、「城」を探索しに向かいます!

体験版では意識を取り戻した感じからスタートします。

お城は貴族が住んでそうな雰囲気でした。

暖炉のしたを調べると隠し通路がありました。

普通は行きたくないですが、イーサンは娘のローズを探しに行きます。

先に進むと扉の像から指輪を入手します。

指輪を入手すると扉が開きます。

先ほど入手した指輪を調べると眼石になります。
そして、扉の先を探索すると商人がいます。

ショップでは、アイテム購入、武器カスタマイズ、アイテム売却ができます。

先に進んで扉の像に先ほどの眼石を像に使用します。

扉の先に進むと虫に襲われます(笑)

そして地下へと進みます。

先に進むと黒幕であろう女性を発見します。

女性の跡を追いかけますが、そこは行き止まりでした。

行き止まりですが、ここには仕掛け扉があり中央の火をゆらして左右に点火します。

そうすると仕掛け扉が開きます。

暗闇の奥に進むとモンスターが現れました。

逃げながら暗闇を探索していると、不気味な女性が襲い掛かてきます。

最後は追い込まれて捕まります。

体験版はここで終了になります。

体験版でもかなりのホラーゲームでしたね!

最後まで一覧ありがとうございました。

製品版が手に入ったら最新情報を投稿しますので宜しくお願い致します。

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

「『BIOHAZARD VILLAGE Gameplay Demo』の「城」編紹介!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です